新潟市でパーソナルカラー&パーソナルデザイン診断 Ecru Beige

色で魅(み)せる!ファッションで活かす!
本当に似合うもの、ご存知ですか。
Ecru Beigeより情報発信中!

「好き」もいいけど「似合う」も・・・ね。

2013-07-18 15:53:57 | イメージコンサルティングのお話
もうすぐ7月の下旬に入りますが、新潟市は雨の日が続いています。


さて、あなたは、好きな色の洋服を着ていますか。
多くの方は、好きな色を選び、着こなしているのではないでしょうか。
時々流行の色を買ってみたり、気分を変えて違う色をということもありますよね。

あなたの好きな色が、本当は「着られない色」だとしたら・・・?

その色を着て鏡を見る時、こんな風に見えることはありませんか?
「顔色がくすんで見える」
「疲れて見える」
「目の下のクマやシミが目立つ」
「老けて見える」
「ぼんやりした顔に見える」

ドキッとした、あなた!


その色は、あなたを美しさ、若々しさから遠ざけているかもしれません。
好きな色を着ることはいいけれど、
「似合う色」と「似合わない色」を知ることも必要です。

そうすることで、あなたは、
もっともっと美しく、女っぽく、素敵になります。
ここ一番という時の色選びができるようになります。
それから、あえて似合わない色を着た方が良い時もあるのです。
(イメージコンサルティング時にお話しています。)

色黒だと思っていた女性が、本当は色白だったということもあります。
着ていた色が肌を黒っぽく、くすませて見せていたのです。

あなたは心当たりありませんか?



新潟市内でパーソナルカラー分析(診断)、
パーソナルデザイン分析(パーソナルスタイル診断)が受けられます。

ご希望の方には「イメージコンサルティング詳細」もお送りしております。

パーソナルカラー分析、
パーソナルデザイン分析、
イメージコンサルティング等のお問い合わせは、下記メールアドレスまでお願いします。
eb@optstyle.com

Ecru Beige (エクリュ ベージュ)
イメージコンサルタント 柬理 浩未(カンリ ヒロミ)



ランキングに参加中です。
Clickをお願いします。
  ↓  ↓  ↓
新潟(市)情報ランキング

新潟県情報ランキング


着こなしランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿