栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

讃岐5ヶ寺

2020-02-16 23:00:44 | EIJYO

フォックスファイアーのアウトドア用ジャケットやパンツ、
ゴアテックスの靴で・・・

午前6時に家を出て
38名の皆さまと讃岐5ヶ寺をバスで巡拝

別世界に引き込まれてしまったような一日・・・

午後7時半帰宅


まんじゅう
まんじゅう いくつくう   じゅうろく くう
まんじゅう いつくう    しじゅう くう
まんじゅう どこでくう   どうちゅうで くう
まんじゅう どうくう    むちゅうで くう
まんじゅう うちゅう    しきそくぜくう
—谷川俊太郎—

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 或る旅のはじまり | トップ | 松山に雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Mi子)
2020-02-17 12:11:21
一度しか体験していませんが
ガイドさんと先達さんが
しっかりサポートしてくれて
バスによる八十八ヵ所巡拝は心の支えになりました。

親子さんだったり、ご夫婦だったり、
女性一人でも安心して
おまいりできるので人気のようです。

行けるときにマイカーで少しづつ巡拝された方もいらっしゃいます。
返信する
こんにちは。 (エコマ)
2020-02-17 16:18:15
Mi子さん、いつもありがとうございます。
昨日は、もう一台のバスに
巡拝100回を達成された方がいらして
記念の「錦の納め札」をいただいたんです!
90歳の笑顔のステキなオジイチャマに
幸せを分けていただきました

また連絡しますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。