栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

ドキドキ

2024-02-27 23:27:23 | Weblog
このヤブツバキがメジロさん用のカフェです♡
(中の枝先にイヨカンを挿してあります)
今朝も楽しそうに来てくれたんですよ♡

〇ジャガイモを植えました
(日向と日影、中央は私の帽子の影)

夫が準備していたタネイモを30センチ間隔でうめて
土を盛っていく作業です
(…ちゃんと芽を出してくれるかな~?)

〇 NJさんから、
≪今年も いただいたお雛様を飾りましたよ≫と届いた写真
≪今日が無事に過ごせたらヨシとしましょう≫

〇 道後温泉街の一角にある玉泉堂本舗の
「玉泉堂潮」煎餅(初めていただきました)
 
お雛様の干菓子に春を感じます♡


コメント    この記事についてブログを書く
« 士魂商才 | トップ | その後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。