栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

Invoice

2011-02-17 09:03:49 | OVERSEAS

EMS・国際スピード郵便・の伝票が少し変わっていました
(昨年、11月にブラジル宛てに送った時と比べて)

国際郵便では、航空危険物を送ることができません。(裏面参照してください。)
裏面:航空危険物の主な品目例
1. 火薬類
2. 高圧ガス
3. 引火性液体
4. 可燃性物質
5. 酸化性物質類
6. 毒物類
7. 放射性物質
8. 腐食性物質類
9. その他の有害物件

詳しくは、こちらで
http://www.post.japanpost.jp/cgi-kokusai/p05-00.htm

ラベル印字サービスも申し込みしました。

 

 本棚には、ワックスを塗りました(夫が・・・。)

 午後、ケアマネさんと打ち合わせです・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« EMS伝票 | トップ | 紫雲膏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木製品 (もちだ)
2011-02-17 21:15:13
ワックスをすると汚れをふき取りやすいですね。
思い出が次々と巡ってくることでしょう。
私も少ししたら棚の整理をするつもりです。
昔の本や書類をどうするか悩ましいことです。
銀行さんがぼちぼち見えています。
どうしようかな。迷う所です。
返信する
悩ましい! (エコマ)
2011-02-17 23:52:41
私のものだけじゃないしネ。
手伝ってもらえるとありがたいけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。