栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

一陽来復・福・・

2013-12-22 11:13:01 | Weblog

 お友だちが眺めた

今朝の富士山。

 お友だちと

分けたクリップ。

・高校駅伝、女子は第25回記念大会ということで地区代表11校を加え58校が
都大路を疾走中です・・済美高校さん、テレビみていますよ~!

・仏壇に 水仙活けし 冬至哉  子規

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 仙翁花 | トップ | 1939年・録音 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅伝・マラソン (みゆき)
2013-12-24 13:05:40
県代表に知った生徒がいて応援していました。
どの県も力を入れだしてハイレベルの戦いになっていますね。
ランアラウンド・ハタという行事があり、娘と一緒に応援しました。100Kmほどを何人かて襷リレーをしました。
そのあと交流会にも参加し、懐かしい人たちと過ごしました。
こんばんは♪ (エコマ)
2013-12-24 20:29:08
みゆきさん、こちらでも
愛媛マラソンの練習でしょうか?
そうでなくても
走りこみ中の方たちをよく見かけます。

走れるって凄いことですよね!
みゆきさんにはかなわなかったと思うけど
高校一年生までは、全力疾走得意でした!
ペース配分を考えろとか言われてもムリでした。

え?性格出てるって?
ご迷惑かけますが、来年も宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。