栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

2007-07-22 23:14:07 | Weblog
ここにいます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« エ ソ !? | トップ | カシスの日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ノブ)
2007-07-23 12:31:40
どこ?
返信する
影絵 (もちだ)
2007-07-23 16:33:43
少し体形が違うようですが、真ん中の街灯の柱の前に立って写していますか。それとも右の方でしょうか。右のほうがそれらしいですが。
返信する
ノブサン・・ (エコマ)
2007-07-24 09:07:33
もちろん、中央、街路灯に馴染んでるでしょ(*^_^*)
返信する
もちださ~ん (エコマ)
2007-07-24 09:11:29
チョットー!
いくらなんでも
<体型からすると>なんて発想は・・
判断を誤るでしょう
影なんだから~。

影武者・影送り・影踏み・・
ウフフ・・エコマの影にオビエルでしょう・・
返信する
どこ? (H子)
2007-07-24 14:45:36
何を思っての一枚かしら?
どこでどうやって?
返信する
JR松山駅 (エコマ)
2007-07-24 16:06:53
H子さん、この日は、自転車じゃなかったの・・
帰りのバスを待ってる間・・
ウン・・
<このおばさん、ナニヤッテンノ>という視線は
感じた・・
観光客のオバチャン5人組さんたちに
マタマタ道も聞かれた・・
道後温泉に行くようでした

春や昔十五万石の城下ナリ・・って書いてあるね~
って言ってた・・

訂正してあげるべきだったカナ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。