栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

SEAGULL

2020-01-31 23:21:25 | Weblog

「蕾は未来に花開くもの。
枯れた花は生きてきたプロセスを経たもの」
いけばな池坊展を見ました


会場に向かう途中
Nちゃんが嘔吐下痢で大変だったことや

海辺を散歩していてカモメと出会ったことなど

メールで報告すると・・・

「塩崎さんというルシアーが作られる、いいギターがありますよね、
カナダのアコースティックギターメーカー、シーガルも有名です。
置物のカモメを見つけたのかと思いましたよ」との返信あり。

『エム・シオザキ弦楽器工房』の塩崎さん
アコースティックギター製作を始めて45年だとか・・・
『えひめ情熱人』という番組で放送されました

Eテレ・奇跡のレッスン、ヴァイオリニスト、ダニエル・ゲーデ氏と子どもたちの
練習風景をみたことも
忘れない内に・・・また、メールします♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 体調管理 | トップ | ストレリチアとレボ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。