栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

剪定日和

2020-11-05 22:11:19 | EIJYO
午前8時から午後3時まで
81歳のSさんに選定作業を
していただきました
庭が明るくなって
「住み慣れましたか?草引きも定期的に
されてるようですね」と言ってもらって
・・・心も弾みます♪
≪昨年は、11月8日でしたネ、また、来年も
よろしくお願いします≫

H子さんのお庭も剪定中だったようで
「こんなのが、いたんですよ~!」と
苦手な写真・・・が届き

ことこさん宅の
≪わた≫の写真も届きました♪

秋灯や夫婦互いに無き如く 高浜虚子

コメント    この記事についてブログを書く
« 楓蔦黄 | トップ | 秋風の曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。