栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

シベリア

2016-10-24 21:11:41 | Weblog

フェイスブック・過去のこの日・
2013年10月24日、大雨警報、念のため土嚢を準備
2014年10月24日、トワイライトエクスプレス、函館山

今日は、≪シベリア≫を供えて・・・
カステラもしくはスポンジ生地に羊羹を挟んだお菓子、先日、三越で四角いのを
販売していました
宮崎駿監督「風立ちぬ」に登場して話題になりました

「タルトのオトモダチみたいですよね」三角シベリア、時々買います

 

・・・お墓まいりと畑仕事、気持ちよく過ごせました

      

 ときめきつながる 松山三越開店70周年記念
GINZA TANAKAの貴金属工芸品『金・工芸品の世界』
金色が綺麗だと言ってた明治生まれのおばあちゃんを思い出して
150,000,000円の金ピカのゴジラを見た話をブツブツと独り言報告。
・・・生誕60周年記念ゴジラ、K24・約15kg・1億5千万・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 酒歌 | トップ | 河内晩柑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (T子)
2016-10-29 09:00:13
エイコサ~ン、
大切な人とのお別れを・・・何かにつけ
思い出すことも大切ですよね

お喋り友だちが元気でいてくれないとネ♪
返信する
お久しぶりです。 (エコマ)
2016-10-29 10:27:14
先日、アイタイナ・愛たい菜というところに
寄る機会があって・・・

どっちかの道がT子サンチの方に続いてるんだな~と
思ったのですが
なかなか会えないものですね

え?もちろんちゃんとバスに戻れましたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。