栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

media literacy

2019-06-27 23:39:50 | Weblog

6月27日、メディア リテラシーの日

株主総会のあと、N子さん、Y子さんと昼食

車で50分くらいの道のりを帰るN子さんに
「じゃ、また、元気でいましょうね」と挨拶して

時間に余裕があったY子さんとヒトヤスミ

 

Y子さんのお父様は
冤罪事件に取り組んだ弁護士さんです

逆転無罪判決に向け、活動されていたこと
無罪判決を聞くこともなく亡くなられたこと・・・

36年前に聞いたのかな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宮本秋風 | トップ | みだれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念日 (shimamuta)
2019-06-28 11:54:07
6/27は孫の誕生日。その日に第三子が誕生。
そして私の最初の手術が三年前の6/28でした。
第二子の誕生日は1/30で二回目の手術の日が同じです。孫の誕生の一年前ですが。
梅雨になりました。畑の草はカッパを着て、とるようにしています。
スイカや甜瓜も実を付け、少しづつ大きくなっています。
保育園に送って、孫を寝かせつけて、連れ合いは買い物に行きました。
返信する
こんばんは♪ (エコマ)
2019-06-28 20:04:56
shimamutaさん、
お孫さんお誕生、おめでとうございます

三年前「翼をください」を聞きました♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。