えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

12/11まほろ座

2020-12-12 09:02:00 | えこばなし
昨日のまほろ座、お越しくださった皆さまありがとうございました。
まほろ座さんは、感染対策がしっかりなさっているので、直接挨拶できませんでしたが、本当にありがとうございました!!

無料配信中です。2週間かそれ以上配信するそうです!1週間くらいは投げ銭受付中らしいです。投げ銭はよろしければで❣️
いっぱい拡散させてねと言われてますので、興味のある方いらっしゃったらどんどんお知らせください。


昨日はかなりフルスロットルで挑みましたが、保ちました。
まあ映像見ると若干後半バテているような気もしますが、以前と比較すれば悪くはないんじゃないかと思います。
うちのネット環境だと音と映像にズレが発生してしまうので、動きのモタりに関しては検証できていません。

見所解説(二部ガロティン)
あたま出てきてニヤニヤしているのは、サリーダあとに歌がくるかな?と思ってたらファルセータが来たので楽しくなってるからです。
1歌はちょっとレトロなガロティンに挑戦してみました。
2歌への流れはいい感じかなと思いますがどうでしょうか。
タンゴ前、スビーダして止まって、何かいいかけて「あっ!」みたいになっているところは、「オレ!」を客席(具体的には客席にいたKさん)に要求(というか「オイコラなに黙ってみてんだよ」と思った)しかけて、「あっ!さっきMCでお客さんにハレオかけるなって言ってたじゃんか!!」と思った、ということです。そのあとニヤニヤしているのは心の中で「ごめんKさん」と謝っている図です。
ご存知ですか?行為と意思では、行為の方が先なんですって。
この場合 意思、つまり「ハレオを言ってもらっちゃおう」と思ってから「要求する行動に出る」のではなく、「要求する行動に出て」から脳が「ハレオを言ってもらおう」と思うんだそうです。脳の信号を測ると、人間の動きというのはそうなっているのだそうです。全て後付けで「こうしようと思った」と言うのが脳なんだそうです。
そんなことを考えながら、ここの2秒間くらいを見るとちょっと面白いんじゃないかと思いますがどうでしょうか。

と言うわけで、これにて年内ライブはおしまいです。
来年は1月末カサアルティスタから始まる予定です。精進して参ります。よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿