えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

まほろ座12-11

2020-12-08 21:46:00 | ライブのおしらせ・ふりかえり
今週のまほろ座無料配信はこちらです!
当日になると見れるんだと思います!!
ガロティンとソレアポルブレリア踊ります。


無料ですが、お気に召したら投げ銭してね、という仕組みでゴザイマス!
以下のライブポケットからできます。預かってる投げ銭はお店に渡します〜。よろしくお願いします!!


この予約システム、私の周囲では「取りにくい」と評判なのですが、
私に言ってもらっても予約が取れます!
その場合、名前、人数、電話番号をお知らせください!
一部のタブラオがだんだんとラテンのりで、ゆる〜くなってきているのに対し(笑)、まほろ座さんはコロナ対策パーフェクトだと思います。なので、コロナに対し慎重な方も安心してお過ごしいただけると思います。
色々あるからいいですよね。まほろ座さんは対策万全店です!!

無料ライブ配信もあります。
無料だけど、投げ銭1000円してくれたら嬉しいよ!!!というものですが、投げ銭も会員登録が必要というちょっとややこやしいことになっております。これも前回「直接渡し」ということを他の出演者がやっていたので、私を信用してる人の中でめんどくさい人がいたら、直接私に投げ銭くれたらお店に渡しますよ〜。でも12/11過ぎたら(わざわざ届けに行くのとかは嫌なので)ライブポケットでやってくださいね〜。これは「事前に〆切がない(当日過ぎても配信見れる&投げ銭も払える)システム」だったと思います。

ではでは、よろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿