BODYMAKE STUDIO ECLALE 公式ブログ

パーソナルトレーナーと管理栄養士がお伝えする
ボディメイク術を配信中!

スタッフ紹介5人目🤗✨

2019-11-28 11:23:41 | ボディメイク





こんにちは😊✨










12月ということで
クリスマスが近づいてまいりました🎅🏻✨












クリスマスといえば!!!




そう!!!サンタさんです🎅🏻💡✨








みなさん、サンタさんは
何歳まで来ていましたか??😳









きっと
小学生までの方が多いと思うのですが、、、













僕は高校生まで来ていました!!笑











家に煙突ないのに
高校生まで来てくれました😂✨











サンタさんの最後のプレゼントは毛布でした笑笑
(頼んでない!!って怒ってました。笑笑)


みなさんの最後のプレゼントはなにでしたか?🤗✨

クリスマスを思い返すと色々なストーリーがあって面白いですね😂✨









というわけでスタッフ紹介6人目🤗✨










エクラルの天然ボーイ!けんちゃん🤗✨









名前・山本健太郎
ニックネーム・けんさん
誕生日・1993.10.09
出身地・奈良
血液型・A
チャームポイント・上腕三頭筋
性格・ストイック
趣味・ドラゴンボール、筋トレ
好きな食べ物・ライチ
嫌いな食べ物・たまねぎ
好きな芸能人・土屋太鳳
好きなアーティスト・ジョンレノン
好きな言葉・たんぱく質に勝る友無し
得意なスポーツ・野球
特技・サラダチキン爆食い
大切にしていること・周りの人間を大切にする
尊敬する人・お笑い芸人、自分にはできないから
最後に一言・目指せスーパーサイヤン


けんちゃんは
天然気質でいつも場を和ませてくれ
周りをいつも笑顔にしてくれます😂✨

トレーニングに対してはとてもストイックで
知識もたくさん持っています!

トレーニングで気になることや、教えて欲しいことがあれば、けんちゃんにお任せください😊🙌🏻✨





個性豊かなスタッフ陣が揃うエクラルで
楽しく、確実にボディメイクしてみませんか?🤗✨


迷うならココ!!エクラルです😊✊🏻✨






















エクラルの公式SNSです😊✨


健康、トレーニング、食事、美容の知識が盛りだくさん🙌🏻✨


ぜひぜひ見に来てくださいね☺️✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿