スペースノイズ

α宇宙域「地球」からの素粒子ストリングス変調波ノイズを受信!彼らの歴史、科学、娯楽、秘密など全てが含まれていた。

名曲「岸田さんちのフミオ君〜♪、医療が崩壊していても〜♪、あとで〜♪、つまんねえ奴だなあ〜♪」

2022-08-05 16:31:19 | 社会
●名曲「岸田さんちのフミオ君」

岸田さんちのフミオ君〜♪
いつもながら変よ〜♪ どうしたのかな〜♪
各地で洪水でていても〜♪
医療が崩壊していても〜♪
いつも答えは同じ〜♪ 「あとで」
つまんねえ奴だなあ〜♪

(ニュースウォッチ9 2021.10.4、 ミヤネ屋2022.8.5ほか)




岸田さんちのフミオ君〜♪
いつもながら変よ〜♪ どうしたのかな〜♪
秘密にしていた統一教会〜♪
みんなにすべてがバレちゃった〜♪
けさは言う気になったかな〜♪ 「丁寧に」
つまんねえ奴だなあ〜♪

(日本の法執行機関である警察を所管する国家公安委員長。「2010年以降、被害届は1件もなかったから問題団体だとは思わなかった」と現役のニ之湯国家公安委員長が記者会見。だから取り締まらなかったんだと納得、と思いきや、被害届はあったが検挙は1件もなかったと警察が訂正。
この酷い開き直りはなんだろう。自民党政権は統一教会を警察が全力で保護してきたことを強調したかったのか?
統一教会に汚染された自民党議員の「丁寧な説明」を聞いていると、頭がおかしくなる。
ミヤネ屋2022.8.5。 毎日新聞 2022.8.3)




岸田さんちのフミオ君〜♪
国葬、根拠がないよ〜♪ どうするのかな〜♪
コロナ予備費があるから〜♪
全額予備費で充てちゃうよ〜♪
たちまち元気になっちゃった〜♪ 「やったね」
ふざけた奴だなあ〜♪



最新の画像もっと見る