JRの東西線を利用して出勤しているのだが、その東西線のドア横額面広告が
一両全てが松下グループの「エコアイディア」の広告だと言うことを発見した。
どこまでの出稿量かは解らないが、JR西日本管内だけでも一車両一枚のセットで、
普通、快速全車に掲載するとしても約350万円以上かかる。
それが一車両7~8枚程度とすれば・・・
まあ松下の年間広告予算からすれば大した額では無いのだろうが、
やっぱり金のある企業は違うなあ。 . . . 本文を読む
「業務スーパー」って、神戸物産という会社が経営していたんですね。
知らなかった。
世の中は、知らないことばかり。
勉強になるなぁ。
業務用食品スーパーとしては、店舗数が日本一なんですね。
プロが使う食材を、安く買えるスーパー。
量も多いし、けっこういいスーパーですよね。
. . . 本文を読む