ebi's Historia

海老の史実

FAN

2005-10-13 | hobby
前の日記でもちらりと書いたんだけど

俺soweluが好きです。


何か「好きです」とか書くと

ポッくんsoweluタンハァハァなんでつ(*´Д`)

ポッくんはsoweluタンと結婚して子供は3人、女男女の順!

毎日soweluタンとハァハァするんだ~~♪

なんて感じの気持悪い男みたいですね。

まぁ当たらずとも遠からず!!!!!!!!




アーティストとしても好きだし、普通に可愛いとも思う。




でも、人に言うと「え??全然イメージがわかない」って言われる

どうやら、俺はsoweluのような小娘っぽい人を可愛いとか、

声が良いなぁ~とか思っちゃだめらしい(汗)


特に女友達とかに言うと色々言われるなぁ

「人前でいわない方が良いよ。イメージが崩れる」とか

「クラシックを聞いて、大人っぽい女性が好きそうなイメージなんだけど」とか言われる


俺の好みに一々口を挟む女友達多いのも考えものだな・・・・





 
これが最近のsoweluらしい



なんか猿っぽいな・・・・・


まぁいいかw


あとキタキマユとか唐沢美帆とかも好きとか言うとこれまた反感買いまくり



今まで付き合った人は静かでお嬢様っぽい子が9人中8人だったけど

たまにはこういう小娘っぽいのも良いかもしれないと思う今日この頃


でも、しゃべり倒す女性は絶対無理


しゃべる女性と一緒の時間を過ごすのは耐え難い・・・・・




ちなみに


これがキタキマユで



こっちが唐沢美帆ね




あれ


この唐沢美帆、一番最近の前カノに激似だな・・・・・



おかしいな・・・・・

前カノは俺の好きな顔じゃなかったはずなんだけどな・・・・・

趣味変わったのかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激似 (hiru)
2005-10-13 23:46:43
かわしい彼女だったんですねぇ。



しかしあまり喋らない女性を私は知らない。

喋りだしたら止まらないのって、

正直辛い時ありますよねぇ。

私仕事から帰ってきて、

奥様にずぅっと喋り続けられると

うんざりしちゃいます。

そこで聞いてないと後々不機嫌になられるし、

でも、あんまり聞く気ないし・・・。



すんません。人様のコメ欄で愚痴って。
返信する
なんか共通点が見える! (マリーコ)
2005-10-14 10:39:00
人の好みっておもしろいですよね~。

旦那は私のどこが好きって「顔」らしい。

それは女としてうれしい!・・か?

顔だけ?内面とかなし?

「内面だよ」って言われたらそれはそれで「う~ん・・・」難しいな。



まぁ「好みのタイプ」って言われるのに越した事はないな。



hiruさんの奥さんって無口な印象だったから意外~!

私の勝手な思い込み「美人=無口」単純すぎ?(^^ゞ
返信する
ドンドン! (海老)
2005-10-14 23:42:51
>>hiruさん



ドンドン愚痴っちゃってくださいよ!



俺愚痴聞くの好きだしw



ちなみに唐沢美帆似のその彼女は何でもテキパキ出来て年下(当時23歳)なのに俺よりしっかりしてた。



しかも、よくしゃべる・・・・・。





国立病院の正看護婦だったしなぁ







>>マリーコさん



ノロケてるね?



ノロケはあっち行ってくださいw



冗談です。





美人=無口ってのはあまり離れていないかもしれませんよ。



無口=奥ゆかしい=清楚=育ちが良い=美人って事かもねぇ
返信する