ebi's Historia

海老の史実

花に水を!

2005-10-13 | life
先週、前の職場の人の結婚式だった。

二次会からの参加だったんだけど、二次会100人ぐらいいた。

しかも会費が8500円ってちょっと高めなんだよね

って思ったらなんかすげーとこ貸切ってるんだ



んで、なんでこんなすげーとこ貸切ってんだよ!なんて思っていたら

メジャーデビューしてる有名なバンドの人たちと友達だったらしく

その人達が新婚の2人の為に作った歌を歌ったりしてた。



皆写真撮りまくってたけど、俺はめんどくさかったので撮らなかった(´д`;)

そのバンドのボーカルの彼女っぽい人もいた

多分モデルだな

可愛かったし



まぁそれはいいんだけど

その2人が新婚旅行に一週間ほど出かけるらしい。

ベトナムとカンボジアに行くそうだ。


新婚旅行に行っている間、一生懸命育てた花が枯れてしまっては困るらしく

家が一番近い俺に白羽の矢が立った。



原付で5分ぐらいのところなのでOKしたんだけど大丈夫かな・・・・・



子供の頃、夏休みにウサギの飼育とひまわりの水やり当番ってありましたよね。

一度も行った事ないんだけど・・・・・・・


大丈夫かな・・・・・・




とりあえずさっき一日目の水やり行ってきたんだけど

アパートの周りがプランターだらけなんだよね




どれが奴らの花かわからん・・・・・・

って事で全部に水あげてきた


30分ぐらいかかった《゜д゜;》

あと6日間がんばります!




枯れてたら怒られるかなぁ・・・・・

最新の画像もっと見る