ebi's Historia

海老の史実

最近のこのblog

2005-09-07 | other
大変乙女が多い!
※コメントを書き込んでいる人を中心にモノを言っていますので注意してください。



blogって要するに日記だから乙女っ子が多いんでしょう。

一応本人達の気持ちも考えて海老さんはあえて乙女と言っているところに優しさを感じますね。



海老最高!

海老ちょー優しい!





と、また自画自賛して今日一日を乗り切るパワーを自給自足します。





いつもコメントをお寄せいただいている

乙女、美少女、スレンダー美女、お姫様、貴婦人、舞妓さん、巫女さん、ナース、未亡人、びっくり人間、女子高生、道産子、関西人、仙台衆、琉球人、妖怪の類、スペースノイド、ルナリアンの皆さんありがと~~♪

これからも殺気溢れるコメントをよろしくお願いします。


えーー

ちなみに上のものは自分で組み合わせて自給自足で癒してください。

貴婦人+関西人=私!みたいな感じで

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪あんまりそわそわしないで~ (マリーコ)
2005-09-07 10:55:32
よそ見をするのはやめてよ~私が誰より1番1番スキよ~



ーと言うわけで、今朝も歌で登場してみました

私、タイトルも歌のことあります。不自然ですか?自然でしょ?



え~と、んじゃあ組み合わせようかな

私はー乙女・美少女・お姫様・貴婦人・舞妓さん・女子高生・関西人~かな?

スレンダーは外したから、他は入れてていいよね
返信する
うっふん♪ (ダラ子)
2005-09-07 13:34:18
星たちが輝く夜で、夢見るのアナタの全て♪

続きが歌いたかった・・・。



乙女とお姫様しか合っていないなぁ。(黙れ!
返信する
女子高生←これは絶対いないw (ライラック)
2005-09-07 13:51:47
な、何があった(笑)

自分のブログ紹介では、クールでスタイリッシュな海老さんで通ってるのに・・・。
返信する
あぁ! (ライラック)
2005-09-07 14:12:29
途中で送信しちゃった。

あれでしょ?北海道人の血が騒いで、こんなにはじけてるんでしょう。

そう、台風が来てるから。
返信する
あはんvV (スミス子)
2005-09-07 21:47:55
どうしてバレたのかしら!?



まぁあの中で該当するのは【びっくり人間】&【関西人】そして【妖怪の類】くらいでスけどネ。おほほのほ。



てかコンサル系の仕事だと思って同類だと喜んでたんでスが会計事務所だったのでスね…。

スミス子ったらまた早とちりしちゃった♪テヘ☆(白目)



嗚呼!!石は投げないで!!投げるなら…アレにして!!…えと……ごめんなさい。特に面白いコメントが浮かびませんでした。
返信する
う~ん (CONSAPO)
2005-09-07 23:27:23
blogでもモテモテの海老さん

ってことなのかなぁ?



こんなに変わり者

いやいや、乙女が多いなんて気付きませんでした。



ちなみに私は

「美少女」+「お姫様」+「道産子」と控えめにしておきます。

それ以上は遠慮しておきます。





おっと、台風がいよいよ北海道に上陸だ!
返信する
えーと (海老)
2005-09-08 16:30:21
>>マリーコさん



スレンダーを外しても女子高生は非常に厳しい物が・・・・・





>>ダラ子さん



続き歌わないでください!



お姫様は絶対外さない意向と言う事ですね?





>>ライラックさん



え・・・えと・・・・・



最近、乙女やお姫様と名乗り乗り込んでくる悪い連中が多くて・・・・・



影響されちゃったのかな・・・・・





>>スミス子さん



ばれたって言うか・・・その・・・・・



投げますよ!銛を貴方の頭蓋骨に投げつけてやりますよ!





>>CONSAPOさん



うお



皆さん「お姫様」だけは絶対入れますね・・・・



まぁ上の人達に比べればかなり控えめですね



ってCONSAPOさん綺麗だから「美」あってるけど「少女」はどうだろか・・・・





っていうか台風でそんなに興奮しているお姫様はいない!

道産子魂強すぎw
返信する
女子高生です→ (マリーコ)
2005-09-08 22:10:00
マリーコのコは女子高生の「こ」だもんね!



CONSAPOさん、前に「マリーコさんみたいな友達いました~」ってコメントしてくれてありがとうございました(今ごろ言うな!)







・・・・・
返信する
え~、そんな~ (CONSAPO)
2005-09-08 23:16:18
海老さん、綺麗だなんてそんなぁ...

恥ずかしいですぅ。(と、本気にしている私)

誰かと間違えてません?



あ~やっぱりバレたのね、お姫様じゃないことが...。



台風は札幌では鮭が上る豊平川が、ちょっと氾濫した程度で

私の住んでいる辺りは、何の影響も無かったようです。



「美少女」も「お姫様」も肩書きが無くなったら

ただの道産子にしかならないなんて...くっ悔しい。

あ、「夢見る乙女ちゃん」なんてピッタリかも。(そんなの無いけど)



>マリーコさん

ご挨拶もなく名前を出してすみませんでした。

マリーコさんのコメントを見たときに、早速コメントしたくて

仕方なくなったのです。

これからもよろしくです!
返信する
 (海老)
2005-09-09 10:29:50
>>マリーコさん



女子高生→ジョシコウセイ→こ?=マリーコ?





それじゃあコモドドラゴンもマリーコのコじゃないか・・・orz





>>CONSAPOさん



誰とも間違ってませんよw

サッカーのオフはCONSAPOさんとひろさんしかないので!



台風はあまり楽しくなったんですね・・・・(超不謹慎)



夢見る力!ON~~~~~~!

返信する