ebi's Historia

海老の史実

んとね

2005-08-12 | other
最近コメントを寄せてくださる方に対してのレスや

海老の愛ジェット機ネチリリッツァ号に乗り色んなblogにお邪魔して

何の脈絡もなくテキトーな感じに見える発言しているのは気にしないでください

ちょっとした病気みたいなもんですから( ;´д`)


コメントはテキトーじゃないんですよ!

tekitouナンデス(外人風に言ってみてください)




またテキトーにblog書いちまったよ・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでにtekitouに (マリーコ)
2005-08-12 14:26:22
退治されかかってるマリーコです。



私もかなりテキトー(ここはカタカナで!→こだわり)なコメント魔リーコなので、私の発言もあまり気にしないで下さいね
返信する
おういえ (海老(管理人))
2005-08-15 10:50:23
ぬるくやるのが一番ですな(’-’@)



って俺も適当をテキトーって書くのこだわってるw



返信する