ebi's Historia

海老の史実

女性の見たくない姿

2005-08-11 | other
今は彼女いないんですが

彼女がいた時にすげー興ざめする姿っていうか

彼女の見たくない姿MY TOP3をいきなりではありますが公式発表致します

発表はやめてくれ!と言われても発表します





第3位

買い物袋を馬鹿みたいにぶら下げている


=解説=
これは時と場合にもよるんですが、彼女の家の近くにたまたま来たので彼女の家に寄ろうかな~なんて思って近所まで来た時に
何週間分の食料だよ《゜д゜;》って思うぐらい両手にパンパンのスーパーのビニール袋を掛け、自分のバックを肩に掛け、そして何故か知らないけど携帯だけ手に持ってる
何か不憫な子みたいで・・・・・
っていうかそんなに力あるのかよ!なんかいつも「重~~い」って言いはしなけど顔でアピールしてるよな?などと考えるのだがそんな事は微塵も見せずに
俺は自転車を買うことを彼女に提案して、彼女は自転車を買いました。


これはシチュエーションによってはちょっと嬉しい場合もありますね。
「今日は家に来て♪手料理作って待ってるね(ハァト」とか言われて近所まで行った時にその姿を見たら「何て可愛らしい姿なんだ」って恐らく思うと思うw
すげー勝手だけど、それならば許す!







第2位

眉毛が麻呂になっている or 無い or ボサボサ


=解説=
これはみんなショックなんじゃないかな
長く付き合うと慣れちゃうんだけどさぁ、どの彼女の時も初めて見た時はショックだ・・・・
化粧をしている時(眉毛を書いている時)に近づいて見てみても書いているのはわかるんだけど、麻呂になっているなんて想像出来ない
っていうか女ってマジで眉毛命じゃねぇの?って思うよ
一緒に出かける時も「眉毛だけ書かせて~~!!」とか夜に近所のコンビニ行くだけなのに「眉毛書かないと外に出られない!」等と必ず眉毛を主張するんだよね
急いでるって言うのに書くだけじゃなく、抜いたり切ったりしてる時もあるぐらいだ
「眉毛書かせてくれないと出家する」って言った彼女もいたな
家出じゃなくて出家だからちょっと驚いたけどそこまで重要なのかよ・・・・







第1位

泣きじゃくって涙をハンカチで拭く時にマスカラを気にする


=解説=
これはすげええぇぇぇぇショックって言うか
えええぇぇぇぇぇぇ????って思う
感動的・悲しい映画を見て、隣で「えぐっえぐっ。ひっくひっく。」って声が聞こえてくる
男の俺は「感動して泣いちゃって可愛いヤツだぜ」「どーれ。頭でも撫でてやるかベイベー」なんて思っちゃってるわけ
んで、チラリと横見たらハンカチで涙拭いているのは良いんだけどめっちゃマスカラ気にしてマスカラが落ちないように涙を拭き取ってるんだよね
そこに気が回ってるのに本当に感動してんのかよヽ( `д´)ノって思いっきり興ざめする

しかも、映画を見終わって「ちょっとおトイレ~」なんて行って戻ってきた時に完璧なマスカラとアイライナー・アイシャドウが施されていたら凹むね
ビューラーまでしてた時は一瞬記憶喪失になり、自分が海老人間っぽいハナモグラ人間だったことも忘れ普通の人間としてポップコーンなんかを食べそうになってしまったが、「甲殻戦隊エビィマン(戦隊だけど1人です)」だった事をすんでのところで思い出し大切な思い出を忘れなかった俺に対して「自分で自分を褒めてあげたいです」なんてちょっとパクリっぽい言葉を送るのであった・・・・。

                       おわり


って終わらないんだけど
トイレに入っていく女性は俺の彼女と一緒で恐らく化粧直しに行ってるんだろうな・・・
だってさぁ、感動的なストーリーの余韻を楽しむ事も忘れて化粧直してるんだよ・・・
まじ興ざめだよ
兄弟に女が3人もいるので上位3位は全て見慣れてはいるんだけど「うちの女どもはこうだけど、彼女は違う!」なんてあまい考えを持っているから痛い目に合うんだな・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以後気をつけます。 (マリーコ)
2005-08-11 20:43:04
って言っても泣きそうな時はマスカラつけないし、眉は書いてなくてもいけてる(ハズ)に手入れしてるんだけど、ただ一つ・・・



スーパーの袋をバカみたいに両手にぶら下げてるな、私。

あれね、両手に荷物持つ時はドキドキですよ!

「今、体触られたらどうしよ~」と!→バカ



主婦(最近年下の友達にハレンチ主婦と呼ばれてしまいました。ガビーン)なので仕方ないよね
返信する
どれも (hiru)
2005-08-12 07:50:02
軽く同意かな。

でも、私は駄目でもないなぁ。



私は恥じらいが無くなった女性の姿が嫌。

会社で(会社ですよ。)給湯室でうがいする女、

トイレで手鼻かむ女(同僚からききました。)がいるんですが、

もうね、女というより「人」として駄目。
返信する
ほほほいほほーい (海老(管理人))
2005-08-12 09:47:01
>>マリーコさん



>あれね、両手に荷物持つ時はドキドキですよ!

>「今、体触られたらどうしよ~」



何か楽しそうで何よりですw



>>hiruさん

>私は恥じらいが無くなった女性の姿が嫌。

>会社で(会社ですよ。)給湯室でうがいする女、

>トイレで手鼻かむ女(同僚からききました。)がいるんですが、

>もうね、女というより「人」として駄目。



うちにもいますねぇ

片手で鼻をかむ女性

しかも「プオオォォン。プウォォォン」ってすげー音出すんですよ

ありゃ嫁いけねーな

返信する