ebi's Historia

海老の史実

んと

2005-09-15 | other
今日はいつもと違うPCから書き込んでます。


だから色々な顔文字があります!

( ̄┏Д┓ ̄;)

(:D)| ̄|_|

┏|∵|┛ ウゥッ!!!!


などちょっとおかしなのがいっぱいあります!


ところで、海老さんこれから連休でちょっくら親友の結婚式のついでに旅に出てきますねぇ

写真撮れたらとってきまーース


結婚式の挨拶考えてないし、旅支度しないといけないし、就職活動しないといけないし色々大変なのでちょっと更新やらレスやら遅れます・・・・

帰ってきたらやるぜえええええええええええええ




ちなみに、今回はナゴーヤにいってきまーす

岐阜とか下田にも寄れればいいんだけど、就職の面接しだいだな~

とりあえず行ってきまーす(・∀・)ノシシ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えと (ダラ子)
2005-09-15 14:02:34
・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!



どうも、カオナシです。(黙れ

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
返信する
いってらっしゃい (hiru)
2005-09-18 23:25:14
ナゴーヤって事はシャチホコをしに行くのですな。

ebiさんだけに「ebi反り」。



ヽ(´∀`)ノ

イナイカラ言いたい放題
返信する
おやぁ? (海老)
2005-09-20 12:51:47
俺が留守の間に随分と暴れ放題じゃないか~~!





っていない間も来てくれてありがとうサンキュー!
返信する