ebi's Historia

海老の史実

信じられないようなホントの話

2005-07-21 | other
blogのトップのちょっと変えてみました

っていうかblogにトップもクソもねーなw



今朝、横断歩道を渡ろうとしたらカツラが落ちていた

その瞬間脳裏に浮かんだのは

俺は試されてるのか((((;゜д゜))))

って事



カツラだよ?

まぁ正確に言うとカツラっぽいものなんだけどね

立ち止まったわけじゃなく、拾い上げたわけでもなく、横断歩道を渡りながら見たから・・・・


大きさは大体カツラぐらいで、色はカツラっぽい色で、質感はまさにカツラっぽい感じでした

これは間違いなくカツラだと思います


しかし、その後にまた脳裏に浮かんだことは


本人は?


カツラって落としても気づかないの?

もしくは拾うに拾えずにそのまま出社?

そのまま出社したらやばいよな

って事は前者かなぁ・・・・・・・

もしくは天気が良いから洗濯して干していたカツラが風に舞ってあの横断歩道に不時着したのか?

それともここでこのカツラの持ち主が事故にあって、カツラだけ残されてしまった・・・・・

遺留品のカツラという説も浮上してきた


カツラをした事ないし、カツラの人が周りにいないからわかんねーw

とにかく朝から俺はパニックと変な妄想を電車の中で繰り返していたので半笑いだったと思う


皆さんも出勤中にカツラが落ちていた場合の為に常日頃から頭の中でシュミレーションしておいたほうが良いですよ

絶対パニくるから


最新の画像もっと見る