男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

モーニングラブ 腕枕 密着

2020年09月08日 08時17分48秒 | リアルもにょ吉

部屋いっぱいのキャンバスに油絵を描き始めた夢を。。。本当にやりたいな! 絵具代が大変そう

この時間だけ密着です。なぜだ!

モーニングラブ

夜中にさわいでいたよね?

なんのことですか! 僕は良い子ですよよ そこ腕動かさない!

はい(私は、しもべ)

だから、腕動かすな!

起きますよ

晴れです ゲリラ豪雨ないとよいですね

しっぽ

そこの君!起きて!早くカリカリと水を用意する

はい(私は、しもべ)

少し涼しくなったら、明け方にやってきます。密になるのはこの時だけ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はま寿司 | トップ | 4倍の怪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リアルもにょ吉」カテゴリの最新記事