いつも心は春気分

2017年9月17日の台風18号被害で生活が一変しましたが、新しい地で心機一転。
穏やかで元気な日々を綴ります。

あ〜今日はテレビ三昧!

2020-01-04 23:02:11 | 日記
新年4日目。
引きこもり生活3日目でもあります。
珍しく元日以外、全然外に出ていません。

で、仕事をしようと思っていたのですが、午後からふとテレビをつけると
春放送予定の「ザ・シューター」シーズン1の一挙放送をやっていました。

腰をおろしたのが間違いで、もうおもしろくて8時半まで10話全部見てしまいました。
なんてことでしょう!?
こんなことをやっていていいの?
と思いましたが、いや、映画並のおもしろさでした。

映画の「ザ・シューター」はマーク・ウォルバーグ主演。
映画の方は残念ながら見ていません。
でもマーク・ウォルバーグがプロデューサーを努めていました。

イケメンではないライアン・フィリップがなかなかいい味を出している。
それに脇役もそれぞれミステリアスでいいし、
裏の裏、伏線もよく考えられていてもう続きを見ないではいられませんでした。

おもしろかったから良かったことにしよう。
流れで、トゥームレイダーまで見てしまった。
一番新しいのをね。話題にならなかったのがよくわかる映画ではありましたが。

気も紛れたし、明日から心を入れ替えようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿