いつも心は春気分

2017年9月17日の台風18号被害で生活が一変しましたが、新しい地で心機一転。
穏やかで元気な日々を綴ります。

韓丼に行って来ました!

2019-08-13 20:46:17 | グルメ
以前から気になっていた、韓丼。
先週、取材帰りに仕事のスタッフと中島店に行って来ました。

カルビ丼とスン豆腐の専門店ということなので、
熱そうなスン豆腐は、涼しくなってからお試ししようと思い、
今回は、カルビ丼。





温玉カルビ丼とワカメスープ。
自動販売機で、食券を買います、
これで、700円だから、まあリーズナブルです。





温玉は、自分で割って、上にトッピング。
私には、マヨネーズがちょっと邪魔だったんだけど、
ネギに絡めて食べれば問題なし。

ごはんの量もそんなに多くなく、丼も完食できました。
お肉のたれもそんなにくどくなく、ごはんによくしみ込んで
うん!美味しかったよ!

セルフなので、早く食べられて、時間のない時にもいいかなと思いました。

ただ、食券を買うのに、慣れないせいか長蛇の列で、自販機が正解なのかどうなのかは
ちょっと疑問が残りましたが、これも慣れなんでしょうか…⁈

最新の画像もっと見る

コメントを投稿