いつも心は春気分

2017年9月17日の台風18号被害で生活が一変しましたが、新しい地で心機一転。
穏やかで元気な日々を綴ります。

我が家のロウバイ

2022-01-09 23:48:00 | 日記
午後、ロウバイに会いに我が家へ。

葉もほとんど落ちて、花が咲いてる!咲いてる!







良い香り。
マスクをしていても香ります。
背景が青空だったら、もっときれいだろうなあ。



キンカンを少し採りました。



外見はきれいではないけど、キンカンとレモンです。
キンカンの甘露煮を作ってみようかなと思っています。

でも帰って作ったのは…



長野の従姉妹が送ってくれたリンゴを使って、
リンゴのコンポートを作りました。



さあ、美味しく出来上がったのでしょうか?!
それは明日のお楽しみです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿