いつも心は春気分

2017年9月17日の台風18号被害で生活が一変しましたが、新しい地で心機一転。
穏やかで元気な日々を綴ります。

今日がクリスマス

2021-12-26 03:17:00 | 日記
大抵の人はイヴでクリスマスが終わってしまいます。
でも25日がクリスマスなのです。
(途中で眠ってしまい25日中にアップ出来なかった)
なんて言ってる私はエセ信者。
またクリスマスをエサに、というより肴に飲むつもりなんです。(笑)



で、夕食のメインは明太子パスタ。

今日、スーパーに行ったらちょうど定期的に出店している博多の明太子屋さんが来ていました。
形が崩れた明太子がたっぷりパックに詰まっています。
別に皮が破れていようが関係ないもんね。
安くて美味しければね。



ポテトサラダ。



切り落としのローストビーフが安かったので買って帰りました。



これだけあれば充分!



角のハイボールで乾杯!

今夜も食べて飲んでしまいました。
食べすぎ飲み過ぎには気をつけましょう!
特に年末年始は要注意です。

エセ信者のイベントはこれでおしまい。
エセ信者といいながらも、実は高校、短大はカトリックでした(笑)

全国的に明日から(正確には今日)寒くなるそうです。
出かける時は暖かくして出掛けてくださいね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿