いつも心は春気分

2017年9月17日の台風18号被害で生活が一変しましたが、新しい地で心機一転。
穏やかで元気な日々を綴ります。

2週間ほど前の空模様

2018-10-21 22:01:53 | 今日の夕焼け

 日々が過ぎていくのが早すぎて、気づけば
 あ、これアップしてない…
 前のものだけど、きれいだからアップして残したい…
 そんなことが多くて

 夕焼けが好きで、雲が好きで、日々の空模様が気になります。
 気になって撮れる状況であれば写真を撮っています。

 そんなある日の空模様。
 最後はきれいな夕焼けになりました。


 


 これは仕事に行く途中の空模様。
 

 


 仕事が終わって、夕方、自宅に立ち寄った時に見た空模様。
 ここで夕焼けを見たらきれいだろうなと思いつつ自宅を出ました。

 
 


 自宅を出てすぐ、国道への信号待ちで…



 


 そして、アパートに帰り着いて見上げたら
 ホワンホワンとした夕焼けになっていました。
 ホワンホワンと心があったかくなる夕焼けでした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿