いつも心は春気分

2017年9月17日の台風18号被害で生活が一変しましたが、新しい地で心機一転。
穏やかで元気な日々を綴ります。

涼しい一日

2018-08-18 15:59:42 | 日記
 
 昨日は車の中は暑かったのですが、外は風が気持ち良くて
 このまま涼しくなってくれたらいいねと仕事のスタッフと話しました。


 


 お昼ご飯は、珈琲館のクラブハウスサンドセット。840円
 ドリンクはアイスコーヒーにしました。
 トーストサンドなのが嬉しいし、具がたっぷり入っているんです。
 サラダもついていて、おなかいっぱいになります。

 おなかいっぱいになりましたが、パンなのでごはんほどズシンとこないので
 お昼からも眠くならずにすみました。


 今日は昨日よりさらに涼しい一日です。
 私の部屋は、窓を開け、扇風機をつけています。
 それで十分過ごしやすいです。

 私の子どもの頃は、暑い暑いといっても扇風機しかありませんでした。
 暑かったけど、それで過ごせたんですよね。
 この気温の変わりよう…

 また台風が来ています。
 九州直撃になりそうで、心配です。
 でも何とか火曜日の仕事はすませたいと思う私。
 進路と速度…が問題です。

 8月の中旬にして、台風19号なんですね。
 去年、我が家が被害に遭ったのは、
 忘れもしない9月17日(日)の台風18号でした。
  今までのブログは、こちらです。

 今年はペースが早く、台風の数も多すぎです。

 この涼しさも台風のせいなんでしょうか…
 もう暑すぎるのはイヤですねぇ。
 このまま涼しくなるのは有りえませんが、台風ももういらないですよね。

 何事もなく過ぎていってくれないでしょうか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿