motoの徒然なるままに…

日々是好日日記

月曜日スタート

2009年06月29日 | 日々徒然
風鈴の音が恋しい季節となりました。ねぶた囃子の練習の音色はどこからともなく初夏の風にのって耳に入るようになりました。
今朝は4時に起きて劇的ビフォーアフターよろしく居間を片付けて、ベランダ農園も手入れしたら、汗びっしょりとかいて金土に注入したアルコールも完全蒸発しました。体を動かすことはいいことです。そして、少し読書したあとに、ミニウォーキングに出ました。小生のように草花を写メしていれ人を見かけました。ブログにアップするのでしょうか。
気づきはある日突然やってきます。固定観念で頭でっかちでは気づきは生まれません。とにかく行動してみることです。

「翠竹のなかより、発心得道するあり」(発菩提心)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の天気予報 | トップ | クールダウン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thanks to your blog. (M.Jacson)
2009-06-29 07:59:57
Whatever you do,you must do your best.
返信する

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事