中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

中中中カップ@中丸小学校 結果

2016-06-05 17:40:07 | 日記
6月4日、中町Hoppersさん、中里Dreamsさん、中丸Dunksの3チームで中中中カップが、中丸小で開催されました。

全8試合、その内の第3試合にバンビ戦、第6試合に保護者対決があり、
ちびっこからお父さんお母さんまで勝負!の1日でした。

中丸男子は、第2試合に中里男子と対戦。
1、2クォーターとよくおさえていましたが、なかなかシュートが決まらず得点が伸びず、その焦りと疲れもあってか、
後半にはファールが目立ち、あぁ~もったいない~(T^T)と思う場面もあった第4クォーターでした。

それでも前半は、しっかりと守りきり頑張っていましたよね!


バンビ戦は、なんといっても可愛い!

トラベリングも、なんだそれと言わんばかりにラグビー選手ばりに走る姿も、なんとも可愛い。
1年も経てばみんな立派に成長が見られることもとても楽しみですよね。


今回は、メイナ&アヤネが来てくれて、よりみんなのモチベーションが上がりましたねー⤴︎ ⤴︎٩(*´︶`*)۶

メイナ&アヤネ! おかえりぃ~ヾ(〃^∇^)ノ

大きな戦力でしたが、それでも女子は残念…今回も負けてしまいましたが、一試合一試合、メキメキ成長していることは確実ですね!

日々の練習は、もちろん重要で大切です。でも、1回の試合においての成長度がすごいなぁーと思います。

夢の1勝まで、あともう少し!
楽しみにしています。

保護者対決は、熱くなりましたね。

今回は総当たりで、しかも保護者対決の得点も加算されるということだったので、
負けるわけにはと、保護者たちのプレッシャーは、かなりのもの(笑)

お父さんたち、頑張ってましたねー!

いつも試合で頑張っている子供たちの大変さが、身にしみましたぁぁぁ


キャプテンユウヤはリバウンドをよく取りますが、パパも負けてなかったですねー。

飛ぶわ転がるわの大活躍!
ユウヤの跳躍力のDNAを垣間見た気がしました😉


お父様方、翌日は足腰動きましたか~?😁

お疲れ様でした😊





 第二試合 VS 中里ドリームス男子

  第1Q   2  -  8
  第2Q   0  -  2
  第3Q   4  -  11
  第4Q   2  -  11
 
        8  -  32

 第四試合 VS 中町ホッパーズ女子
  第1Q  12  -   9
  第2Q   4  -  12
  第3Q  12  -   2
第4Q   9  -   22
          
         37  -   45

 第七試合 VS 中里ドリームス女子
  第1Q   4  -   8
  第2Q   2  -   7
  第3Q   4  -   6 
  第4Q   2  -   3       
        12  -  24
 
 第八試合 VS 中町ホッパーズ男
  第1Q  14  -   0
  第2Q  14  -   8
  第3Q   4  -   8 
  第4Q  10  -  8       
        42  -  24


保護者対決
中町 勝点4 得点27
中丸 勝点3 得点21
中里 勝点1 得点17


【 2016年 中中中カップリーグ戦 】

優勝 中里ドリームス
準優勝 中町ホッパーズ
第三位 中丸ダンクス


朝早くから会場の準備をしてくださいました皆さま、ありがとうございました。
また、お相手くださいました中里ドリームスさん、中町ホッパーズさん
ありがとうございました。
機会がありましたら、また、ご一緒させてください。

朝早くからご引率頂きました、保護者の皆さま、ご指導頂きましたコーチの皆さま、本当にありがとうございました。

また思い出の1ページが増えたようなそんな素敵な中中中カップでした。

本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿