中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

6月19日 東京都交歓大会(男子)

2016-06-18 17:47:06 | 日記
明日、6月19日日曜日に東京都交歓大会(男子)が、
八王子由井第一小学校で開催されます。

明日も暑い1日のようですので、
各自でしっかりと体調管理してくださいね。

試合となると、みんな本当に一生懸命になってくれるので、
無理をしてしまいがちです。

無意識に頑張ってしまうのはとても素晴らしいことなんですが、

ふと、冷静になって今自分の体調はどうなのかな?と少しだけ振り返ってみてくださいね。

特に真夏のような暑い日ならなおさらです。

そして、良い試合を楽しみにしています。


去年の交歓大会では、追い上げたのに惜しくも一点差で負けてしまったという、悔し~い試合がありましたね。

今年は、どんな試合となるのでしょうね、楽しみにしています。


女子と低学年は、中丸で練習です。

高学年男子がいないと、静かで寂しい練習になるのかな?

ユッキーはじめ6年生の皆様、よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯

中丸体育館から、ダンクス男子へ応援していますね (*´∀`*)尸"




中丸男子!ファイトー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿