中丸ダンクス活動日誌

世田谷区のミニバスチーム、中丸ダンクスのブログです。試合や様々なイベント、日々の出来事、体験会の情報など掲載中です!

中中中カップ@中丸小学校

2016-05-26 15:55:43 | 日記
6月4日(土)中丸小学校にて、

中町Hoppersさん、中里Dreamsさん、中丸Dunksの3チームで、
中中中カップが開催されます。


全8試合を予定し、
そのうちの第3試合はバンビ戦、第6試合は保護者対決です。


バンビ戦は本当に可愛いですよね。

ビブスやユニフォームがダブダブで、パンツが、ロング丈に見えたり(笑)!

それが数年ですっかりお兄さんお姉さんになり、ユニフォームもピッタリとなります。

可愛いだけではなく、その中でもうまい子はキラリ✨と光る何かを見せつけ、本当にバンビ戦は見ていても楽しい試合ですね。

そして、13:30より保護者同士の対戦があります。

合計得点に加算されるかどうかは、わかりませんが(笑)!!
そうなれば負けるわけにはいきません!!( ̄▽ ̄;)!!

お父様のご活躍期待しております。

いつも見ている側の保護者ですが、実際やってみると、1クォーター数分だけでも心臓バクバク、足腰ヘロヘロになってしまいます。

いつも口だけで言いたい放題(笑)の保護者ですが、
子供たちの頑張りと一生懸命さを体で感じるのも良い経験かとおもいます(笑)

なるべく動きやすい格好でお越しください。

お父さま方にもご協力いただけると助かります。よろしくお願いいたします!

私事ですが、中里ドリームスさんには、同じ幼稚園時代を過ごしたお友達が数名います。

こうして小学校になってもお互いの成長をバスケを通して見られるということは、とてもうれしい事だなと思っております。


中中中カップ、楽しみにしています(*˙︶˙*)ノ゛


みんなケガなく、楽しく頑張っていきましょーヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業生 (加藤隼人(カトちゃん))
2016-08-16 21:10:16
とてもいい成績を残していて卒業生としてもうれしいです!
今は男女で別れて試合をしているんですね!!!前まで女子が少なかった時期がありましたもんね。
また近々遊びに行きます。もしよければ試合の応援にも行かせてくださいね!!!待ってます。
返信する

コメントを投稿