ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

ハイテク(?)ゴルフグッズ!

2005年06月25日 23時48分23秒 | ゴルフ
今、テレビで「海猿」を見てました。
あんまり、興味はなかったんですが、他になにもなかったので、見ました。
そんな気持ちで見てたので、最初のほうとか流し気味で見たのです。

そうしたら…、なかなか面白かった!!
大げさなくらいの体育会系な熱い感じっていいと思います。
なんか、もう1回、最初からまじめに見たい気分です。

そういえば、DVDも発売されているみたいですね。
買うほどまでに気持ちは高ぶってないですが、誰か、買った人が貸してくれたらいいのになー…。


それはさておき、うちではたまにニッセンっていう通販を利用して買い物してます。
ウッドカーペットとか、ベッド用の柵(布団がベッドから落ちないようにするやつ)とか買っています。
そんなニッセンの分厚いカタログって、よく100円ショップとかに置いてありますが、うちは郵送されてくるんです。

そのカタログには「MEN'S TIMES」っていう男心をくすぐるカタログが付録みたいに別冊でついてきます。
nissen01
時計やら、キャンプ用品やら、車用工具やら、ステレオ関係や、膝枕まくらなど、おっさん心をくすぐるものがまとめられているんです。
「主婦と一緒に夫の興味も引く」っていうニッセンの策略がみえみえで、逆に楽しんでます。

そんななかで、とも心をひきつけるアイテムがありました!!
その名も、「ゴルフドライビングパートナー」!!
nissen02
よくある、ボールにヒモがくっついているやつのデラックスバージョン、ショットをすると電子計測で飛距離を知らせてくれて、フックやスライスを打っちゃった場合にも知らせてくれるっていうなんともハイテクな機械です。

うーん、どうなんでしょう。
ナイスバディなお姉さんがモデルとして写真に写ってる時点で、胡散臭さが充満していますが…。



順ちゃんブログ

海猿少し楽しみで、お風呂も入り準備万端で待ってました。
海猿の内容は良かったと思います。
感動もしたし。
でも最後まで気になったのが「ニオイ」。
実は酒屋さんで、「ハートチップル」を見つけてしまい、つい買ってしまいました。
昔から好きで三ツ矢サイダーを飲みながら食べていたんです。
でもハートチップルはかなりニンニクの香りが強い。
海猿を見ながら、そのニンニクの香りに気をとられつつ楽しみました!!!

「ハートチップル」好きな人多いですよね!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿