ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

夏!

2005年06月26日 19時23分22秒 | 日録
こんばんはー!
元気ですかー?

いやー、暑いですね!
暑くなってくると熱くなってくるともです!
夏が好きです!!
海とかプールとかバーべゅキューとか花火とか…、とにかく楽しいことだらけです。
四季の中で、だんぜん夏が好きです!

さて、今日は、夏を楽しむためのアイテムを買っちゃいました!
そう、ブタです!
蚊取りブタです。
蚊取りブタ
これを置いて、縁側でビールを飲んでスイカを食べてみました。
……、たまらん!

あとは、風鈴があれば完璧です!
でも、現在はアパート住まいなので、狭いベランダに縁台を置いて、我慢しています…。

将来は、サザエさん家みたいな家が欲しいです。
縁側で、ビールを飲むのが夢です。
庭では子供がビニールプールで遊んでて、その周りを犬が走り回る…。

ほんと、夢のようですが絶対に実現したいです!!



順ちゃんブログ

今年初のすいか食べました!!
二人ともそんなにスイカが好きではありませんが、
今日のこの暑さは我慢できませんでした。
ついつい買ってしまったのです。

帰ってから早速食べてみたら、超甘かったです。
とってもみずみずしくダイダイ満足でした!!!!

夕飯は冷やし中華!!
これも大満足!!!

夏の食べ物大好きです!

夕食後はやっぱりアイスクリームかなぁ…
今日クリームソーダーのアイスクリームを買ったんですよね!!
いや、お風呂上りにしようかな!!!

今夜も楽しみがいっぱいだな、ウハウハだ!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿