ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

CHERRSEE

2016年06月15日 23時59分12秒 | あーちゃん
土曜日の話ですが、ららぽーと横浜に行きました。

その日のイベントとしてCHERRSEEっていうグループのミニライブがありました。




あーちゃん、最近アイドルにはまっている(というか将来の夢がアイドル)ので、うれしそうに見てました。




ぜんぜん知らないグループでしたが、それもそのはずで、5月にデビューしたばかりで、デビューシングルの発売を記念したミニライブでした。

でも、よかったです^^

公式ページの写真とかより本物はずっと可愛らしかったです。

5人とも個性豊かで、リーダーのHIKARUは怖いけど料理が上手、ラップ担当LENAは5ヶ国語を操る、元気担当?のNENEは小さい頃からヒップホップダンスをやっててダンスが上手、末っ子?のMIYUはただただ可愛い、センターのSAYURIは英語も話せてなんか可愛いし気配りできてる子です…(うまく紹介できない^^;)


CDを買うとサインが貰えるんですが、あーちゃんは「欲しい!」ってきかないのでCD買いました。




あーちゃん、LENAのことを気に入ったようです。

ライブ中「あの白い髪の人、キレイ…」って言ってて、サインを貰う時も「一番好き」
って伝えて、名前を書いてもらいました。
なぜか最初ハングル文字で書かれて、そのあと日本語で買いてくれたらしい^^;
5ヶ国語の中で日本語が一番苦手なのかも^^;

BIGBANを手がけたプロデューサーが全面的にプロデュースしたらしく、韓国で地獄のようなレッスンの日々を送ってきたらしいです^^;

ダンスも曲も良かったです。

これから頑張って売れっ子になって欲しいです^^


Youtubeにもあります↓
https://www.youtube.com/watch?v=ruKvS5gWWMc

最新の画像もっと見る

コメントを投稿