ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

うれしい成長

2012年03月06日 23時05分27秒 | あーちゃん
今朝、あーちゃん、ソファの上にお茶をこぼしました。

じゅんちゃんが慌ててソファのカバーを取って、タオルでソファを拭いて…、ってやってると、あーちゃんもなんだかいけないことをしたっていう雰囲気を感じとって、申し訳なさそうな表情でした。

で、じゅんちゃんが洗濯機のほうにカバーを置きにいったら、おもむろにタオルを手にとって、ソファをトントンと拭いてました。




じゅんちゃんのやってたことを真似して。

私はその一部始終を眺めながら、なんか感動して、写真に撮りました。



あと、昼間、久しぶりに晴れたので、じゅんちゃんが私の布団を干してくれました。

で、布団を取り込んで、抱き枕の上に毛布をかけたらしいのですが…

あーちゃん、私が毛布の中にいると勘違いして、毛布の上に乗りながら、

「パパー、パパー」

って言ってたらしいです。

じゅんちゃんに「パパじゃないよ」って諭されて、リビングに連れて行かれてからも、

「パ~パ~、パ~パ~…」

って、呼び続けていたんだとか。


いや~、パパはなんだか、うれしいです…(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿