ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

怒られてます

2012年03月11日 22時13分20秒 | あーちゃん
あーちゃん、最近、よく怒られてます(笑)

遊びの流れで、おもちゃを投げつけたり、いけないことをすることが多くなってきました。
しっかり、いけないことは教えていかなくてはいけません。

なので、そういうことをしたときはすかさず

「め! いけない!」

って言うんですが、そうすると、怒られたってことをちゃんと受け止めているようで、目に涙を浮かべたり、しょんぼりした顔をしたり。

そうして、なぜか、ママの背中にくっついて、しばらく反省します(笑)


切り替えの早さも、なかなかのもの。

反省したと思ったら、その1秒後には、キャッキャ言いながら遊び始めます♪



最近、シールにはまってしまったようで…

『どこに張ろうかな~♪』







あ~、クローゼットが~…
でも、剥がしやすいシールなので大丈夫♪



話は変わって、土曜日、雨がまだ残る午前中からトレッサ横浜へ。

子供服の店で、あーちゃんのハンドバッグを買ってあげました。




すっかりお気に入りで、ずっと持ってます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿