ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

結婚パーティー

2009年09月26日 23時24分26秒 | 日録
今日はじゅんちゃんの親友、Sちゃんの結婚パーティーでした。

じゅんちゃんが社会人になってからの友人です。
美容部員として出会ってから9年。

そんな9年間、色々なことがあったようですが、そんな中、出会ったカナダ人のMさんとの愛が実を結ぶこととなりました。
***


国際結婚ということで、「愛」っていう一言だけでごまかすことが出来ない、現実問題としての言葉の問題とか、文化?(考え方?)の違いとか、色々と克服するべきことを克服してのゴールインで、そこに向かって努力しているSちゃんを応援していたので、結婚することになって、本当に、自分達のこと以上にうれしかったです・・・



本当に、お幸せに!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿