ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

ギター買った

2009年09月25日 21時38分56秒 | 音楽!
最近、東方神起のファンになったあたりから、No music, no life...みたいな感じになってきてしまいました。


通勤とか、音楽が欠かせなくなってきて、



・・・で、あげくの果てに、ギターを買っちゃいました!?


入門用ってことで、オークションで、程度がイイ(と思われる・・・)YAMAHAのFG-425っていうアコースティックギターを落札しました。

明後日あたり届く予定。


来週から、ギター生活が始まる予定・・・



目標は、こんな感じ↓(女性ですが、上手すぎ・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=8oDGOesL6Gw&feature=channel


ここまで弾けたら(歌えたら)いいなぁ・・・



楽しみだ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿