ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

横浜ベイクォーター

2010年07月25日 23時59分55秒 | あーちゃん
今日は、横浜ベイクォーターに行ってきました。

目的は、ベビーカー。


昨日、ベビーザらスで色々見た後、家でもインターネットで色々チェックしたのです。

そうしたら、3輪タイプで割と軽い、Quinny(クィニー)っていうオランダのメーカーのベビーカーが気になりだしました。

売っているところを探してみたら、アクタスっていうショップで扱っていることがわかって、で、そのアクタスが横浜ベイクォーターに入っているって事がわかって、早速行ってみたのです。



これが、QuinnyのZAPP(ザップ)です
***

手前の水色も色違いバージョンです。

なんとこのベビーカー、MAXI-COSI(マキシコシ)っていうメーカーの車用ベビーシートを取り付けることができるようになってるのです。

車中心のわたしたちにぴったりのシステムです。

ベビーシートを取り付けるとこんな風になります
***


1歳まではベビーシートをつけて使って、その後はベビーカーに戻して使えます。


あと、折りたたむとものすごくコンパクトになるし、軽いし、車への積み下ろしも楽そうでした。


なんか、QuinnyのZAPPがかなり気に入っちゃいました!



ところで、横浜ベイクォーター、赤ちゃん用品がかなり充実しています。

マクラーレンの直営店があるし、他にも輸入物のおしゃれな赤ちゃんグッズの店がいっぱいありました。


横浜ベイクォーターは犬を連れて行くことも出来るし、今後もちょくちょく行くことになりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿