ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

今日も一人ブログです!!

2005年06月24日 23時15分55秒 | 順ちゃんの家事
順ちゃんブログ

やってしまいました…。
今日は給料日ということで、通帳を会社に持って行きました。
私の会社は個人情報を扱っているので、職場には私物用バックに持ち替えます!
ちなみにこのバックは透明です!!

会社は確か12階建てで、私が働いている階は9階なんですが、
1階に郵便局と、Y銀行のATMが3台あります。
昼休みにお金を下ろしていたのですが、そのとき郵便局の通帳とY銀行の通帳、そして家賃専用の
F信用金庫の通帳を持っていました。
F信用金庫は会社には無いので、最寄の駅前に会社帰りに行く予定でした。

15時に仕事が終わり、F信用金庫のある駅まで歩くことにしました。
電車では一駅分なので、電車を待っている時間を考えたら歩くほうが早いかな、って思ったんです。
時間にして15分歩きました。

時間は15時過ぎ。
もう銀行に着いた時にはもう汗だくでした。
さて通帳を出そうと思った時です。

「無い、無い、無い、無いぃぃぃぃぃぃぃ…!!!!!!通帳が無い!!」

それでなくても暑いのに、焦って余計に汗が出てきました。
「あっ、会社のバックだ!!」と、すぐに思いました。

はぁ、そうです来た道をまた引き返しました。
往復30分以上。

悪いですけど、次は電車に乗りましたよ!!!
もう歩けない。汗も全然引かないし、ガリガリ君買っちゃいましたよ。
garigari

もう、絶対F信用金庫の通帳はカバンに入れっぱなしにするつもりです。

皆さんもこんな失敗したことありませんか??



ちなみにガリガリ君、最高でした!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿