ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

今日はお休み!ショッピング!!

2005年06月23日 23時24分18秒 | 順ちゃんの買い物
順ちゃんブログ

今日の順ちゃんブログは独立しました!!!


今日はお仕事が休みなので会社の友達と買い物に行きました。
共通の友人の結婚式が8月にあるので、その時に着るワンピースを探すことにしました。

ちなみ私は随分前にかわいいワンピースを買って(絶対結婚式に使えると思って、なーんにも予定が無いのに買っていました)
いたので友人のワンピ探しに付き合いました。

友人はすでにかわいいのを見つけていたみたいで、「なーんにも無かったらそれを買うよ!」って話していたのですが、
どうもちゃんと試着をしていないようなんです。
なので私が「見るのと着るのとでは雰囲気が違うよ」と話しました。
友人は「えー平気だよー!」と言っていたのですが、私もその服が見てみたかったので、
強引に試着しに行きました。

お店に行って見てみたら、なんとSサイズのみのワンサイズ展開だったのです。
友人は160cmあってMサイズの体型です。
「ガビーン!!!!!!!!!」
二人とも唖然。
でも友人は「着てみる!!!!!」と言って着てみましたが、結果は思った通り。
「はぁぁぁーぁぁ。」。

結局今日はかわいいワンピはありませんでした。
収穫はゼロ。

でも友人は「今日試着する大切さを学んだよ!!!」っと喜んでました!!

まぁそんな感じで今日が終わりました。
夜は智君のブログを見れば分かると思いますが…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿