ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

納屋建て替えスタート!

2019年11月28日 | 2006ミニクーパー チェックメイト

納屋を立て替えます。

岡山に23日に帰ったら更地になってました!

建物がなくなると広々としてますね!

コンクリートがあるところが以前の納屋の床ですね!建物がなくなると広いですね!

さてさて、どんなの建てるかな!

2階建てにして下は車とバイクと木工室・・・2階は物置と寝るスペースも、トイレと流しはつけて・・・・

いろいろ思いふけってるとだんだん家になってくる。

 

まあ、1種のガレージハウスみたいなものなのですが・・・・

二十歳のころからあこがれてた念願のガレージハウスなんです。

その横が木工の工作スペース・・・・という感じなんですね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新アプリにトライです! | トップ | 龍の口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿