ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

ミニとアカマル君磨きました。

2024年06月13日 | ミニクーパー パークレーン

午前中涼しい間は庭木の剪定

椿を3株にツツジを3株、サツキを2株ほどやって11時半頃には片付け・・・・・水風呂入ってアイスをなめて・・・・天国ですね!

ホントはスイカが欲しいです。買いに行く元気がないです。

 

昼からはミニの掃除

磨けばきれいです。

ディーゼルなので音がイマイチですが、乗ってたら気になりません!

 

駐めてアイドリングの時が・・・・クロネコヤマトのトラックには負けますが

デザインは好きですね。サイズがちょうどいいです。

不思議なのは家内が隣に乗るとビビり音がダッシュの奥から出るときがあるのです。

 

その後はアカマル君の掃除!

久しぶりにポリッシャーでピカピカにします。

オリジナル塗装ですがもともと塗りが下手くそで荒いですから

なかなか鏡面仕上げにはなりません!

電動ポリッシャーと研磨ワックスが乗ってます。

 

小傷は消えます。

クリアー仕上?ではないような・・・

こんなものですかね

クレスタが光ってます。

 

ミニに30分位で・・・・

アカマルに2時間!

夕方に乗ってくるか・・・・・え!

 

17:00~ZOOMで会議が入ってる!

 

しかたねえ!風呂浴びてビール飲んで・・・ノンアルコールビールです!

やっぱりスイカが欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに家内とゴルフ | トップ | 36回目のゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿