ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

ベンツS450掃除してます。

2024年06月23日 | ベンツS450

今日は雨なので、車内の掃除してます。

茶色のナッパレザーです。

薄めの中性洗剤水で雑巾を固めに絞って・・・・3回ほど拭いて

 

 

急にパソコンのマウスが死んでしまった?

ものすごく入力しにくい・・・・・

 

 

 

 

全席右(運転席)の背もたれ右端が少し剥げが来てます!茶靴墨でもいいかもしてませんが一応

専用革用カラーを手配します。

 

リアシートはきれいです。

 

乗り降りの敷居のSUS板に線傷が多いです。SUS用のコンパウンドで磨いて傷を消します。

この屋根を作った当時は5m以上の大きな車は買う予定がなかったので敷地のスペースにぴったりのこれでいいかと思って付けましたが・・・・今となっては遅いですね!

 

何とかカーナビは使えそうです。

ラジオもOKです。

自動運転クルーザーもOKです。

 

オートパーピングと言って自動で駐車場に入る機能があるのですがどうも怖くてまだ試していません。

びっくりするのはミニよりハンドルがよく切れる印象です。

 

いまだ乗るたびに静かなのでエンジンかかってるのかタコメーターを見て確認してます。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニがドナドナ!ベンツがきた! | トップ | ベンツS450の高速道路走行 »
最新の画像もっと見る