ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

ミニですがドア頑丈です。

2021年08月29日 | ミニクーパー パークレーン

今朝は日曜日なのでゴルフの早朝練習はサボリます。

土、日は早朝からゴルフ練習場はいっぱいですから

 

 

となると・・・・・ミニに乗ってみます。

 

岡大正面入口通り

ガラス張喫茶店前

 

ロシアンマンション風

 

ディーゼルエンジン音がしてます。

ライ卜も自動点灯です。ワイパーも自動で動くそうです。

 

色はなれるしかないか。

 

トラックほどではないがディーゼル音です!

 

フロントウィンドウが立ってるので頭の前の空間に余裕があります。

 

天井が降りて来てるので頭上の信号が見えないときもあり、そんなときは前かがみで覗けば見えますから!

 

ルームミラーも丸くて、その後に?スイッチがある。

昨日午後、やっとラジオがなり出しました。

ハンドル左のSWで選局やボリューム調整出来ます。

あとはCDだけ・・・・・あまり聞かないから放っといてもいいが❌。

 

 

 

あっ!テーマのドアの件

ドアの厚さ太いです!

ベンツのCより太い!

前席ドアも頑丈です!

 

リアのシートまでフレーム厚い!

 

シートの巾詰めてまでフレームの厚さ太くしてます。

 

リアドアは普通に見えますが重いです!

ということで

ミニと言うわりには

とくても太く出来てるようです。

 

 

サイズは

長さ410cm・・・・・ベンツCより50cm短い

巾は179cm・・・・・ベンツCと同じ

高さ155cm・・・・・ベンツCより10cm高い!

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりディーゼルです。 | トップ | 久しぶりゴルフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったね! (タカちゃん)
2021-08-30 23:23:09
燃費は?いや金持ちの彰チンに聞くべきではなかった!走りはどうかな?
返信する
Unknown (カトチャン)
2021-08-31 03:02:47
まだ給油してないのでわかりませんが市内12~13キロ、郊外16 ~7キロ、高速19~20キロ位ではないかと思います。なんにしろマツダやボルボほどよくないでしようね。
返信する