ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

新アプリにトライです!

2019年11月26日 | ちょっとちょっと!

iOS版のブログのアプリが新しくなってたので初UPトライしてみます。
i Padの内にあるお気に入り写真です!
 
まずはアカマル君

この角度からも好きです!
 


いつもの道です!
 


1950年初めのデザインですがいまみてもユニークです!
 


軽トラサンバー!よく働いて元気に走ってくれます。
 


宇甘川のハエです。70才から鑑札はいらないのですが、69才は年3000円要るのです。鑑札3000円で買ってから2ひきしか釣れてないので、これは¥1500円也!
 


最高でした!
 


エサ!
 
 


川が綺麗です!
 


シロポチ君で走って来ました。
 
そんな感じで書いてみますのでまたよろしくお願いします!
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換、一番安いインド... | トップ | 納屋建て替えスタート! »
最新の画像もっと見る