ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

ハリマオも!

2017年12月10日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
月光仮面が出たなら

ハリマオも出ないといけません!


まっかな太陽燃えている・・・・・ですから!



ハリマオは馬に乗ってましたので・・・・車やバイクはあまり出てきませんでした。

あとで知ったのですが、マレーの虎=ハリマオは実存した人物だったそうですね。

谷豊、

博多生まれのマレー育ち、現地で妹をゲリラに惨殺されて、盗賊団の首領になり、その後日本陸軍の属宅で活躍したそうです。
30歳でマラリヤで死亡しました。

なのでストーリーが微妙でしたね!



近所の知り合いのシボレー


カッコイイですね

ピカピカに磨いていました。


うちはハンドル磨いて




ちょっと走って







昼間は寒くないですね!

日曜日なので段々と道が混んできてますね。

帰って掃除して・・・・あすの山歩きの準備します。

・・・・ヤビツ峠から丹沢縦走して大倉に下ります。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会シーズンですけど! | トップ | 表丹沢を縦走(ヤビツ峠→塔ノ... »
最新の画像もっと見る