ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

忘年会シーズンですけど!

2017年12月09日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
忘年会シーズンですけど今年はあまり入ってません!

ゆっくりできますね!


と・・・・・今朝は寝坊しました。

車乗る前に・・・・捕まって「年賀状の宛名書きするから・・・見といて!」となって・・・・

プリンターがするんだから・・・私がいなくってもと思ったんですけど・・・・トラブル対処用員で控えておるべく指示あり!


やっと解放されて








散歩中の犬を連れておじさんが「よく見かけますね・・・・!」

・・・・声も犬もおじさんもちょっとくたびれ感があふれてます!

くたびれた犬の主人までにも!そんなに目立ってんでしょうか?




・・・・・
だれか知らないけど、誰も知ってる!



知らないけど・・・・知ってる!

ああっ!月光仮面!

どおこのだれだか知らないけれど!誰もがみんな知っている!月光仮面のおじさんは、正義の味方よ良い人よ!
月光仮面は誰でしょう?月光仮面は誰でしょう?


と月光仮面の歌を思い出して・・・・



ドギューン!

ピストルはブローニングの1910ですね!


バイクはホンダのドリームC70ですね!



何しろ月光仮面のおじさんがやってきたころ私は8歳でしたので・・・


楽しかったですね!

このHONDAのC70をおじさんが買って、
岡山までオートレース見に後ろに乗っけて連れて行ってくれました。
そうとう乗りたいといってぐずったらしいです。
小3の頃でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝晩は寒くなってきました。 | トップ | ハリマオも! »
最新の画像もっと見る